SSブログ

ご無沙汰しています♪

ピクチャ 28.png
アッ チョット早過ぎました。
ピクチャ 34.png

ピクチャ 29.png

ピクチャ 39.png

ピクチャ 26.png

ピクチャ 21.png

ピクチャ 33.png

ピクチャ 30.png

ピクチャ 40.png

頭の痛いニュースばかりですがお元気でしょうか?

雨の谷間に拾い集めたものです もうすっかり梅雨モードですね。


nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

fam

金魚は先取り季節ですね〜
 思いっきり雨ですものね〜 マクロ画像が大迫力綺麗ですね〜
私は傘さしながら今日も撮りました
雨に負けてられないですね〜
by fam (2009-05-28 21:45) 

ハニー

famさん有難うございます♪
勇気をいただきました 頑張れそうです(^ー^)/
雨の紫陽花って素敵ですよねトテモ綺麗でしたアリガトウ。
by ハニー (2009-05-28 23:09) 

shop-u3

お久しぶりです。

和金が風流な感じですね。

by shop-u3 (2009-05-29 11:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりで~す♪
チューリップの超・アップがnice!!!
花びらの繊細な表情が素敵から(^_-;)
これからもよろしくお願いします。。。
by あら!みてたのね (2009-05-29 17:59) 

吉之輔

こんばんは、金魚は少し早いかもね。
今紅葉ありますよね。秋のと違って色は冴えませんがね。
マクロ素晴らしいですね。
こちらは予想と違って久し振りの青空でした。
嫌な梅雨が待ってますね。
by 吉之輔 (2009-05-29 19:19) 

吉之輔

お早うさんです。ご訪問有り難う御座いました。今後も宜しくお願いします。
by 吉之輔 (2009-06-01 10:49) 

こうちゃん

昔、金魚すくい、得意でしたよ。
by こうちゃん (2009-06-01 18:03) 

さわやか

お体の方いかがですか。大事にしてくださいね。
どの写真も、素敵ですが、1枚目の金魚が、惹かれます。
by さわやか (2009-06-01 22:45) 

kemm

お久し振りです。お待ちしていました。
金魚・楓・チューリップ・・・どれも良い感じで迫力がありますね。
これからも素敵な写真を楽しみにしています・・・。
ちょっと出掛けていてコメント遅れました。
by kemm (2009-06-11 21:16) 

BlueMoon

お久しぶりです。
もう梅雨ですね。
たまには写真を撮りに行こうかな。
超アップの写りがとてもきれいですね。
by BlueMoon (2009-06-13 10:31) 

あら!みてたのね

再びのお邪魔虫・・・
いつも拙いぶろぐを覗いていただき、nice&コメントありがとうございます☆
次回更新を楽しみに伺います♪
by あら!みてたのね (2009-07-01 23:45) 

sazan

おひさしぶり!
げんきですよ。
今年は変な天気が続きますね・・
by sazan (2009-08-01 09:25) 

青い鳥

1枚目の金魚、涼しそうですね。
by 青い鳥 (2009-08-15 07:06) 

吉之輔

お早うさんです。亡父の葬儀などでご無沙汰しました。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-04 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。